OTAPURE-日常彩り系ブログ

アニメとかWebデザインとか好きなこと色々書きます。

日常彩り系ブログ「OTAPURE」はじめました。

ごあいさつ

はじめまして、OTAPUREというブログ名で運営させていただきます。たかなです。

こういうオープンなブログを持つのは初めてなので、勉強しつつ、ちょっとでも役に立つようなブログを目指します!!

不慣れですが、あたたかく見守っていただけるとうれしいです。

主に、アニメやゲーム、ガジェット、ライフハック、Web情報などのオタク向けのコンテンツを記事にしていきます。

見てくれる人にとって、空き時間にちょっとでも覗いてもらえるようなブログになればと思います。

ちょっと堅すぎでしょうかw
さぐりさぐりで更新していきます!何卒よろしくお願いします!

 

簡単になりますが自己紹介を。

社会人をしているごく普通のオタクです。主に深夜アニメを主食としています。

他にはネトゲをしたり、お絵かきもしたりします。これらについてもブログで書けたらなと思っています。

ブログをはじめたきっかけは、単純に「やってみよう!」という精神で今に至ります。

Webデザイナーという名前だけカッコイイ仕事をしているのですが、プライベートでも知識を活かしてWebにかかわることをしてみようと思ったのがはじまりですねー。

なので得た知識と経験で、より見やすく分かりやすく、魅力的なブログになるよう頑張ります!!